ホームページ リニューアル

ホームページ リニューアル

先日、太宰府市商工会で「ホームページ見直し講座」を受講してきた。

私はこれまで他人のホームページや自分の趣味のページは、いくつか作成し更新してきたが、自分の営業用のホームページは作成後ほとんど更新もせず、放置状態であった。

せっかく受講したのだから、少しは活用しないと、商工会の担当者や講師の方にも申し訳ないので、多少なりとも講座に沿った形で修正・更新をしていこうと思う。

まず、2007年にホーム―ページビルダーで作成した旧サイトを、今回、Wordpressで構築していこうと思っている。

紹介

■バーミリオンシステム:太宰府市商工会会員、PC出張サポート業務■特定非営利活動法人エルダーネットQ州(NPOENQ):他団体への技術支援、サークル指導(南区横手公民館)■J:COM福岡コミュニティ担当:公民館インターネット教室講師

ホームページ リニューアル” への1件のコメント
  1. 斉藤一郎 より:

    斉藤一郎が担当している横手公民館パソコンサークルですが、このたび公民館の文化祭に参加し作品を出展することになりましたので、それを記念しWebサイトを立ち上げました。
    横手公民館パソコンサークル文化祭特設サイト」です。Wordpressでのホームページ作成のデモサイトとして見ていただけると嬉しいです。

  2. フィッシャーマン より:

    げんき?

斉藤一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*