Vermilion System(バーミリオンシステム)

Vermilion System(バーミリオンシステム)
V_system_banner1B706x124

V_system_banner1B706x124

パソコン出張サポート・PC教室講師派遣・技術指導・トラブル対応・アプリケーションインストール・周辺装置設定・インターネット接続設定・ネットワーク構築…。パソコン初心者のヒーロー目指して頑張っています。Vermilion System にお任せください!!

VermilionSystem.comのドメインを取得したのは、2004年1月30日。当時からホームページビルダーだったのか、エディタで直接タグを書いていたのか、もう忘れてしまったが、そんなこんなで、パソコン出張サポートを主業務とするバーミリオンシステムのホームページを立ち上げた。
当時からちゃんとしたホームページを作ろうなんて気持ちはさらさらなくて、遊びごごろのある、突っ込みどころ満載のサイトにしたかった。
本当の事を言えば、プロが作るホームページに素人が太刀打ちできないのは分かっていたから、挑戦することさえあきらめていた。

そういうことで、全く力を入れていないホームページだったので、問い合わせも年に数件あるかないかだったと思う。
アフィリエイト広告もいれてはいたが、まったく稼げなかった。

Vsysbanner00

紹介

■バーミリオンシステム:太宰府市商工会会員、PC出張サポート業務■特定非営利活動法人エルダーネットQ州(NPOENQ):他団体への技術支援、サークル指導(南区横手公民館)■J:COM福岡コミュニティ担当:公民館インターネット教室講師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*